1万円キャッシュバック承認おりませんでした:fx、株口座開設キャンペーン お得にキャッシュバック:So-net blog
SSブログ

1万円キャッシュバック承認おりませんでした [初めての方はコチラ]

こちらのブログで御紹介する予定だったんですが すいませんρ(-ε- ) イジイジ

至急 違うのを探して御紹介致します。

口座開設をして『取引をしてキャッシュバックがもらえる』
この様な事例が多いです。

ここで大きな問題が出てきます。取引をしないとキャッシュバックがもらえません。
まだ本格的には取引したくなく、デモトレードで練習したい!って思ってもキャッシュバックのキャンペーンには期間があります。待ってくれません。
でも、損はしたくないと思いますよね(・o・)
ましてや大損なんてしたくない(`Д´) ムキー!

なので初心者でも、キャッシュバックを少しでも減らない取引方法教えます。

☆ まず買いのレート(Bid)売りレート(Ask)の開きが少ない通貨を選ぶ この開きをスプレッドと言います。
通貨はUSD / JPY か EUR / USD この辺りが一般的にスプレッドは狭いです。

☆ 今日の予定を見る。これは大事なニュースが流れてくる時間を調べるんです。FXの会社ごとにホームページのどこかに案内があるかと思いますので調べてみて下さい。これはかなり重要です。この時間には取引はしないように。
なぜなら、この発表時間の時にはスプレッドが10位一気に離れてしまいます。それに動きが凄く一気に動きます。

☆ チャートを見て動きがノロイ時 & 最小スプレッドに落ち着いてる時に買う又は売る そしてすぐ決済をする。そうする事で損失が、スプレッド+0~3までに大体おさまります。ここで述べたのは損失分です。わざと損して、損失額を最小にします。
注意(ここでの損失分+手数料がキャッシュバックの金額より多くなってはいけませんよ)

例:取引手数料0円 USD / JPYのスプレッド1の場合
取引通貨単位が1万通貨の場合は、最低数量1万通貨で取引する事 
1万通貨で取引すると、売り104.00 買い 104.01 レート表示されてたら買いだと104.01で買えて、まだこのレートなら売ると104.00で売れます。これで-100円になります。スプレッドが2離れてたら、買った時点で-200円と言う事です。

☆ 実践をする前に十分に、注文のやり方を頭に入れ素早く出来る練習をする事。

本来なら取引で出た損失を補えればイイな~と思う位のキャッシュバックなんですが
初心者がまだデモトレードで練習したいのに、無理にキャッシュバック欲しさに慌てて取引をすると大損につながります。 

初心者の方はまず上記を参考にしてみてはいかがでしょうか?でもこの方法はわざと損失を出すやり方なので、お勧めはしたくはないです。 練習中なんだけど、キャッシュバックの期間が迫ってる時の奥の手です。

僕もまだFX始めたばかりですが練習をしっかりすれば、勝率は段々上がると思います。僕は10回やって2~3回負ける位です。コツを掴むと面白いです。興味が出た方はFXを始めましょう♪

注意:上記のやり方はあくまで参考程度であって、損失が必ず小さくなると保障するものではありません。又はキャンペーンの条件なども各自で十分に確認し、取引を行って下さい。

頑張ってお得情報探しますので、ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。