ブログ訪問について:fx、株口座開設キャンペーン お得にキャッシュバック:So-net blog
SSブログ

ブログ訪問について [記事]


ブログ訪問があまりにも出来ていないので、記事にしました。
元々は新しい記事を書いて、その記事の前記事ナイス&さらにその前記事ナイスを押して頂いた方のブログに訪問していました。
もしブログ訪問が全員分出来なければ、新しい記事は書かない事にしていました。

仕事の忙しさもあって毎日ブログを更新したいのですが、出来なくなっていました。
記事にする内容(新しいFX会社など)が増え&過去に記事にした所の、新しいキャンペーンも紹介したい!と言うより期限もあったので早く記事にしなければと思って、ブログ更新を優先し出来るだけ毎日行い、それから皆様のブログ訪問をする様に方向転換したのですが、その矢先さらに仕事が忙しくなり&勉強しないといけない事もありまして、日に日に訪問が出来なくなってしまいました。

それなのにキャンペーン期日もあって、ブログ更新だけは何とかしなければと更新していました。
ブログ訪問の為に時間を作った日も数日あったのですが、PCに向かう前に軽く休んでたら気絶する様に寝ており、結局訪問出来ない日々が続いております。

現在ブログ訪問しておりますが、日数が開いてる所ばかりなので
 過去最後に読んだ記事を探し、そこでコメント過去にしてたら返信を確認
 過去記事から最新記事までを読む
10~20記事以上はあるので、訪問スピードはのろのろ中です。

しばらくは、のろのろ訪問となりますので宜しくお願いします。


ソネットポイント
トラベル1P ポン3P パンダ5P 他スクラッチ0P
本日の結果 パンダ3兄弟、3姉妹かな?

本日の1曲
Mirror feat. Salyu
WISE
初めWISEとSalyuって合うのかな~って思ってたんだけど
聴いてみると、けっこうしっくり来る。

 BMW 中古車   

 アパレル・インテリア・コスメ業界の求人・転職サイト

 ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!  

 
わざわざ僕のブログにお越し頂いて
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
                         
ヨロシクお願いします☆(゜゜)(。。)ペコリ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:WISE Mirror Salyu
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ライエル

いつも、訪問&nice!&コメント&応援
&過去記事閲覧&etc・・・
すごく嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)m
でも、お体を大切にしてくださいな。
あまり無理をなさらずに。
ゆっくりと自分のペースでいいと思います。
このままだと、理想と現実の時間ギャップは、
どんどん広がっていくと思います。
こんな時間にコメントしている自分が言うのも
何ですがw、みなさんも、ソコは分かっていますよ。
感謝感謝です。安全運転でいきましょう(*^^*)
by ライエル (2008-08-15 02:32) 

pandan

お久しぶりです☆
by pandan (2008-08-15 06:51) 

seven-man

自分も記事の更新はあまり出来ません、
仕事で疲れて帰って来てから
記事を書くのは大変です。
自分は同じ記事を何回も載せています^^
monさんのペースで記事を書いていけば
良いと思いますので頑張って下さい。
by seven-man (2008-08-15 12:27) 

明

マイペースでいいと思いますよ。
私も記事だけ書いて訪問できない時、結構ありますし。
無理なさらないようにして下さい。
by 明 (2008-08-15 12:59) 

デルフィー

こんにちは、
お忙しく疲れも溜まっていらっしゃるのですから、
ブログ訪問は無理を為さらずに、
ゆっくりと自分のペースで行きましょう♪
それと、monさんのポリシーかも知れませんが、
過去記事を全部読むのはそれだけで大変ですから、
その・・・あまり無理なさらず大丈夫ですよ?
では、お体お気を付けて頑張って下さい。
☆彡
by デルフィー (2008-08-15 16:23) 

bigbang

こんばんは。
お久しぶりです。
マイペースで行きましょう^^
うちのブログの過去記事は、
あまり変わり映えしないのでw
もし訪問してくださるなら最新記事だけ
読んで頂ければ嬉しいですよ^^
by bigbang (2008-08-16 03:00) 

mon

ライエル さん おはようございます
温かいコメントありがとうございます
時間に関しては、自分が行きたいブログ訪問すら出来ない現状に危機感があったので自分への警告として記事にしました。
ゆとりの時間確保が出来る様に、仕事&勉強の効率化を図る改善をして行きたいと思います。
ライエルさんも仕事が始まると最初の1ヶ月は覚える事ばかりでパワーを使うと思われるので、ボチボチ頑張って下さい。
コメありがとうございます

pandan さん おはようございます
本当にお久しぶりです。今度伺います。
コメありがとうございます

seven-man さん おはようございます
同じ記事を何回も載せてる事は、繰り返しのアピール効果
があって非常に効果的だと思いますよ。
ブログ訪問がノンビリできる様に、時間の効率的な使い方をして行きたいです。
コメありがとうございます

明 さん おはようございます
無理して訪問すると楽しく無いので、本来のブログを楽しむって事を忘れない様にしたいと思います。
コメありがとうございます

デルフィー さん おはようございます
義務的に読んでる訳でも無く、楽しみながら読んでいますよ。時々ニヤッとしますし 
体はお金より大事なので、ゆっくりします。
コメありがとうございます

bigbang さん おはようございます
お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
ソネットポイントは気になりますので、僕を差し置いて高ポイント獲得してないか近々調査に伺います。
コメありがとうございます
by mon (2008-08-16 09:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。