fx、株口座開設キャンペーン お得にキャッシュバック:So-net blog
SSブログ

ブログ訪問について [記事]


ブログ訪問があまりにも出来ていないので、記事にしました。
元々は新しい記事を書いて、その記事の前記事ナイス&さらにその前記事ナイスを押して頂いた方のブログに訪問していました。
もしブログ訪問が全員分出来なければ、新しい記事は書かない事にしていました。

仕事の忙しさもあって毎日ブログを更新したいのですが、出来なくなっていました。
記事にする内容(新しいFX会社など)が増え&過去に記事にした所の、新しいキャンペーンも紹介したい!と言うより期限もあったので早く記事にしなければと思って、ブログ更新を優先し出来るだけ毎日行い、それから皆様のブログ訪問をする様に方向転換したのですが、その矢先さらに仕事が忙しくなり&勉強しないといけない事もありまして、日に日に訪問が出来なくなってしまいました。

それなのにキャンペーン期日もあって、ブログ更新だけは何とかしなければと更新していました。
ブログ訪問の為に時間を作った日も数日あったのですが、PCに向かう前に軽く休んでたら気絶する様に寝ており、結局訪問出来ない日々が続いております。

現在ブログ訪問しておりますが、日数が開いてる所ばかりなので
 過去最後に読んだ記事を探し、そこでコメント過去にしてたら返信を確認
 過去記事から最新記事までを読む
10~20記事以上はあるので、訪問スピードはのろのろ中です。

しばらくは、のろのろ訪問となりますので宜しくお願いします。


ソネットポイント
トラベル1P ポン3P パンダ5P 他スクラッチ0P
本日の結果 パンダ3兄弟、3姉妹かな?

本日の1曲
Mirror feat. Salyu
WISE
初めWISEとSalyuって合うのかな~って思ってたんだけど
聴いてみると、けっこうしっくり来る。

 BMW 中古車   

 アパレル・インテリア・コスメ業界の求人・転職サイト

 ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!  

 
わざわざ僕のブログにお越し頂いて
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
                         
ヨロシクお願いします☆(゜゜)(。。)ペコリ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:WISE Mirror Salyu
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。