fx、株口座開設キャンペーン お得にキャッシュバック:So-net blog
SSブログ

祈りが通じたのか、助かりました [記事]


祈りが通じたのか、助かりました。
前の記事を書いた後に、異常な雨と雷がまたやって来ました。
PCで色々見てると、川の水位を見れる所があったので確認してみると、やはり夜中の2時頃に氾濫危険水位に達しっていました。
昼に降った雨で、一度下がった水位も避難判断水位にまで達し、TVでは氾濫危険水位に達する予定や、夜中に雨が降るの予報などがあって、たぶん溢れるな~と思ってました。

ところが、雨の時間がずれて夜中には降らなかった事で水位は落ち着き、ある程度雨が降っても耐えれる所までになりました。
次の日は、それ程強い雨が降らなかったので、結果なんとか溢れる事は無かったです。

しかし同じ地域に住んでる方で、浸水の被害に遭われた方が予想以上に多かったです。
ここ最近は、知り合いが浸水の被害にあったので、簡単な清掃などを手伝いました。

御心配おかけ致しましたが、ブログはまた再開したいと思います。
9月も宜しくお願い致します。

ソネットポイント
トラベル1P ポン0P スクラッチ全滅
24日の結果 今月全滅14回目 全滅3連続中 ポンが…
トラベル1P ポン1P パンダ5P 車1P 他スクラッチ0P
25日の結果 パンダがいっぱい
トラベル1P ポン1P スクラッチ全滅
26日の結果 今月全滅15回目 元通り
ビンゴ10P トラベル1P ポン1P スクラッチ全滅
27日の結果 今月全滅16回目 全滅2連続中
トラベル1P ポン1P スクラッチ全滅
28日の結果 今月全滅17回目 全滅3連続中
トラベル1P ポン3P スクラッチ全滅
29日の結果 今月全滅18回目 全滅4連続中
トラベル1P ポン3P スクラッチ全滅
30日の結果 今月全滅19回目 全滅5連続中
トラベル1P ポン1P パンダ2P 他スクラッチ0P
31日の結果 全滅20回は阻止

ソネ☆くじ
当選した もちろん6等 2回当選で終了。

本日の1曲
キミに歌ったラブソング
Lil'B
着うたで人気あるみたいだけど、どこでこの曲知ったのかな~?
タイアップがあるのかな?PVはアニメが使われてる。名前出てこない。
見た事無いしな~パトラッシュって犬が出てくるやつじゃなかったかな?

 中古車買取  

 アパレル・インテリア・コスメ業界の求人・転職サイト

 ゲームで稼いだ仮装通貨でお好きな景品ゲット!  

 
わざわざ僕のブログにお越し頂いて
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
                         
ヨロシクお願いします☆(゜゜)(。。)ペコリ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。